サラリーマン 株式投資
トップページ サイトマップ 証券会社の選びかた リンクについて お問い合わせ

 初めての方へ
 ■はじめに
 ■自己紹介
 ■サイトマップ
 ■リンクについて
 ■お問い合わせ
 スポンサーリンク

 自己紹介

はじめましてサラリーマンの株式投資ガイドへようこそ!管理人のイサムと申します。

大阪府在住の27歳、今はサラリーマンをしています。株を始めた理由は株で儲けるためです。

2005年より株式投資を始めて現在投資暦は約2年ですが、なかなかうまくいかないものです・・・

投資スタイルはスイング~中長期中心ですが何でもやります!

極端に気が小さいため仕事中も株価のチェックをしないと落ち着かないです・・・・

 個人的なこと

ここからは株とは関係のない個人的な話です。興味がなければ飛ばしてください(笑)

   【好きな食べ物】

焼肉、ウインナー、お酒です。こんな生活続けて大丈夫か?というくらい食生活が肉類に偏っています。

その割には太らないですよねぇ・・女性には食っても太らないからうらやましいって言われます。

   【好きな本

福本伸行さんが描いている漫画なら大体好きです。金と銀、カイジなど名作ばかりだと思います。

福本さんの漫画はほとんどがギャンブルにかかわることですが、その時にかかれる人間の心理

の描写が好きです。福本さんの発想は天才的です。見たことのないかは一度読んでください。

    【好きなゲーム

いい年こいてますが、ゲームしてます。特にシュミレーションゲームの三国志シリーズが好きです。

時間を忘れて没頭しますが、人にはよくやるね、時間の無駄じゃない?といわれます。

    【将来の夢
 
まだまだ紹介し足りませんが、ここで最後に将来の夢を・・・

株で儲けて仕事をセミリタイヤです・・・ありきたりな感じですが悠々自適に暮らしたいです。
                                  


                                      トップページ




Copyright (c) since2007 サラリーマンの株式投資ガイド All Rights Reserved
inserted by FC2 system