サラリーマン 株式投資
トップページ サイトマップ 証券会社の選びかた リンクについて お問い合わせ

 初めての方へ
 ■はじめに
 ■自己紹介
 ■サイトマップ
 ■リンクについて
 ■お問い合わせ
 スポンサーリンク

 初めての方へ

はじめましてサラリーマンの株式投資ガイドへようこそ!管理人のイサムと申します。

ここにこられたかたの多くは株式投資の初心者だと思いますが、これから株式投資を行うにあたっての目

標は何ですか?管理人イサムはやっぱり株で儲けることです。



私のきっかけは、雑誌で個人投資家が株で○億稼いだ!なんてのをみてじゃあ俺も!

という形で、はじめました。皆さんはどうですか?○億とまではいかなくともやっぱり資産をふやす目的の

1つとして株式投資を選んだと思います。


しかし株式投資は
個人投資家の9割が負けるといわれるほど厳しい世界なんです。

じゃあやめといたほうがいいのかといえば答えはノーだと思います。

確かに負けてしまうかもしれない可能性は高いですが、失うお金は自分のちっぽけな資産です(笑)

しかしうまくいけば自分がいくら働いても手に入れられないであろう○億なんていう額を手に入れられるか

もしれないからです。というのが私の個人的見解です。


で、このサイトで何をするのか?といえばたとえまけることになったとしても、納得して負けれるように

株式投資の勉強をしましょう。


管理人イサムも株式投資を始めて数年の弱小個人投資家ですが、私の持っている知識、経験などをこの

サイトに掲載していますので皆様の参考になれば幸いだと思います。



                                     自己紹介のページへ






Copyright (c) since2007 サラリーマンの株式投資ガイド All Rights Reserved
inserted by FC2 system